美濃太田で「長良川鉄道」に乗り換えて関駅へ。

 

 

長良川沿いを走る岐阜県の人気鉄道「長良川鉄道」!

 

 

ワンマン列車なので小銭を用意していたら

新500円玉は使えず汗

 

 

え?ペイペイが使えるの?

 

 

なかなか年期が入った車両のようです。

 

 

こういうの好き爆  笑

 

 

車窓を見ながらずっとワクワクキラキラ

 

 

あっという間に関駅到着。

もっと乗ってこの先の絶景が見たいところ。

 

 

関と言えば「刃物のまち」。

関孫六の包丁と爪切り使っていますパー

 

 

昭和を思い出し心癒される鉄道&風景。

 

 

1日フリーきっぷ(2700円)があるそうなので

ぶらり途中下車も楽しそう。

 

本数が少ないので注意ですが(^^;

 

 

長良川鉄道に乗って駅に来るだけでも楽しい♪

 

 

これから講演のお仕事なのに

観光気分ですでに満喫音譜

 

長良川鉄道良い!