2021年1月より毎週水曜日はニッポン放送

「ナイツ ザ ラジオショー」

「備えレシピショー」のコーナーに

出演させて頂いていて、

ナイツの塙さん、土屋さん、

メイプル超合金安藤なつさんと

ご一緒させて頂いています。

 

今日はレシピ試食の他に

6月14日発売になった塙さんの新刊

「静夫さんと僕」を持参してパー

 

 

塙さんにサインを書いて頂きました。

嬉しい照れ

 

 

義父 静夫さんは本当に愛すべきキャラ!

「ギギギギ」と笑う静夫さんにお会いしてみたい爆  笑

 

面白くて一気に読んでしまいました。

塙さんの優しさもよくわかる1冊、おススメですパー