今年、娘が医師国家試験を合格して

真っ先に連絡をしたのが祖父母(私の両親)。

 

 

85歳で現役の医師を続けている祖父は、

初めは孫が医学の道に進むのを反対しました。

 

女医の大変さを身近で見ているので

反対する気持ちはわかります。

 

 

しかし、娘の揺るぎない気持ちを知り

それからはずっと応援してくれて。

 

祖父母(両親)には書ききれないほどの

ありがとうがいっぱい。

 

 

娘が合格したあと、

「いーちゃんに会いに行きたい!」と。

 

祖母(母)は腰の骨を折ったあとで

残念ながら一緒に行けずでしたが、

高校を卒業した息子も一緒に大好きな和泉屋に。

 

お父さん、ご招待してくれてありがとう爆  笑

 

 

今、父は脳梗塞で入院して

リハビリに励んでいます。

 

今日もメールが届き、このブログを楽しみに

してくれているよう照れ

 

今度は私たちが応援する番!

お父さん、ファイト!!