「ブログは父へのラブレター」

と、いつも言っています。

 

ブログは2012年8月に始め、

父が私のブログを楽しみにしてくれているので

毎日書くのが私の楽しみにもなっていました。

 

 

5月14日の夜中、父が脳梗塞で

救急車で運ばれたと連絡があり

私はパニックに。

 

1年分は泣いたかも汗

 

「災害時には冷静に」と言っている私ですが

両親のことになると全然ダメ汗

 

その後もちゃんと仕事はしつつも

なぜかブログが書けなくなってしまい・・・

よし!と思って書いても後が続かなくて・・・

 

父に読んで欲しくて書いてたんだなぁ。

 

 

今日、リハビリに励んでいる父から

「リハビリは順調です。

パソコンは使えますよ。

ブログ楽しみにしているので、頑張って😊」

と連絡があり。

 

良かったビックリマーク

一安心。

 

お父さんのために張り切ってブログ書くね!

お父さんもリハビリ頑張ってね!!