先日息子とランチへ。

 

 

しゃぶしゃぶバイキング「しゃぶ葉」。

 

 

久しぶりの食べ放題。

燃えますメラメラ

 

 

昔から食べ放題大大大好きラブラブ

 

 

野菜の食べ放題嬉しい!

れんこん、筍も!

 

 

たれと薬味も選び放題。

 

 

ごはん、うどん、ラーメンも。

 

わかめご飯とカレーも美味しかった♪

 

 

ドリンクバーは別料金ですが

 

 

フローズンもあるビックリマーク

 

 

ソフトクリームもワッフルもかき氷も食べ放題合格

 

 

コースの値段によってお肉の種類が変わるけど

食べ放題。

 

 

せっせと運んで笑顔で帰っていくのが良い爆  笑

 

 

だしは2種類チョイス。

4種類まで選べます。

 

 

あれもこれもしこたま頂き

息子も私もお腹パンパン。

 

 

でも〆が美味しいのよね。

 

 

そしてデザートは別腹。

 

 

張り切って食べすぎましたDASH!

でもでも後悔なし!!