2023年2月16日(木)

インテックス大阪にて「シャディEXPO2023」が開催。

 

久しぶりの開催で、会場は大盛況!

 

 

ステージで大村社長と防災セミナーを

やらせて頂きました。

 

社長のご自宅の「地震10秒診断」をみんなでチェック目

 

 

そして大村社長に即食レシピと

お湯ポチャレシピを作って頂きました。

 

 

防災セミナーの台本はなく、社長は

言われるがまま作って下さいましたが大成功!

 

美味しくできました合格

 

 

皆様のお店が防災窓口となり

街の安心安全を守るステーションに

なって頂けると嬉しいです。

 

私もお手伝いさせていただきます!

 

大村社長どうもありがとうございましたベル