本日は大安晴れ

 

娘の大学保護者会役員全員が集まり

湯島天神で医師国家試験合格祈願が

執り行われました。

 

 

1年生で役員を仰せつかり

いつの間にか6年生。

 

今まではお世話係でしたが

今日は6年生の保護者、私たちが主役のようですパー

 

 

社務所に集まり写真を撮り、

宮司さんから祈祷のやり方を教わり。

 

お清めの水で手を洗い、本殿へ。

 

 

受験生全員の合格祈願の祈祷をして頂いて。

 

とても厳かな雰囲気の中、

全てが感動でした。

 

 

湯島天神で合格祈願をした後は

大学までぞろぞろ歩いて保護者会定例会。

 

1~3年生の役員の皆様ともお話出来てよかった。

 

 

医師国家試験は2月4日5日。

ファイト!応援しています!