先日仲良しのカメラマンさんから

「眼精疲労専門のマッサージ、

めちゃくちゃ痛かったですが、

目がすっきりしました!
振動を与えているだけなんですが、

電気が走ったようにビリビリしました。
眉間のシワも取れました。」

と教えて頂いて、即予約パー

 

 

眼精疲労専門店「スカッとモア」

 

 

丸の内オアゾと

東京交通会館地下に2店舗あり。

 

 

東京交通会館地下に2店舗あるので

どちらを予約した分からなくなるので注意あせる

→私だけかあせる

 

 

20分コース(2200円)を受けてきました。

 

 

すごい!こんなの初めて!

深部のツボを刺激され、操り人形のように

体が勝手に動く!

 

短時間でもスッキリアップ

これは良い!

とっても良い!

 

しばらく続けてみようと思います。