娘と東京ディズニーシーに行った時のこと。

 

最後のフィナーレはソアリン。

 

ライドに乗って世界中の名所や

大自然をめぐる雄大な空の旅へ!
 

娘が「すごく感動するよ!」というのでワクワク♪

 

 

こ、これは…高所恐怖症の私には厳しい汗

 

実際には飛んでないので大丈夫なはずなのに

とんでもなく怖くて発作が起きそうになり

ややパニックになりかけて目をぎゅっと閉じて。

終わった時には勝手に涙がポロポロ。

 

終わった後自然に周りの方からは

拍手がおきるほどパー

とても素晴らしい光景で感動すると思います。

 

ですが、高所恐怖症の方は

事前に知っておいた方が良いかなと思い

お伝えさせて頂きました。。。

※私だけかもしれませんが汗