本日は雑誌の撮影。

 

カメラマンさんとヘアメイクさんが

私のことを「あのアイドルに似ている」と。

 

「ほらほら、おニャン子のあの子」

 

誰もあの子の名前が出てこない(^^;

 

 

一度もおニャン子クラブの方に

似ていると言われたことがないので

誰だか全然ピンとこないあせる

 

 

検索してくれて、おニャン子クラブ4番

新田恵利さんに2人が「それーーー!」と。

 

新田恵利さんに似ていると初めていわれました。

 

52歳にしてアイドルに似ていると言われて喜んでいる私爆  笑

 

 

いつの間にかバックミュージックは「冬のオペラグラス」

思わず一緒に歌っちゃったチュー

 

その後もバックミュージックはチェッカーズ。

 

 

忘れられない撮影になりました。

 

皆様どうもありがとうございました。