本日、2022年8月9日(火)14時~16時

「浦安市消費者教育講座」が開催されました。

 

 

「いざというときに役立つ防災術・防災食」

2時間モリモリ講演をやらせていただきました。

 


場所は浦安市中央公民館にて。

 

図書館の分館が1階にあり、

私の本もたくさん置いてくださいまして

ありがとうございますベル

 

 

2時間モリモリお伝えしつつ

お湯ポチャレシピと即食レシピ、合計4品作成ナイフとフォーク

 

 

中のお湯を確認目

湯煎に使ったお湯(水)は汚れていませんね合格
 

 

2時間あるので安心していたら

やはり最後は時間が足りずあせる

 

皆様も2時間ずっと集中して聞いてくださり

とても楽しかったです。

 

 

ご参加くださいました方、

浦安市市民経済部消費生活センター、中央公民館の皆様、

どうもありがとうございました!