2022年7月29日(金)10時~12時

御殿場市 市民交流センターふじざくらにて

「御殿場市婦人会防災教室・

御殿場市男女共同参画講演会」が開催。

 

「災害時の備え~食と防災~トイレの備えも忘れずに」

講演をやらせていただきました。

 

 

感染症対策をしっかり行い

大勢の方がご参加くださり嬉しい!

 

 

始めは立っていましたが

 

 

気がつくとこんな格好になってる。

…いつものこと叫び

 

60分間講義のあとは

30分の調理動画を見ていただいてパー

 

 

皆様のおかげでとても楽しい講演会でした。

 

ご参加くださいました皆様、

御殿場市職員の皆様、

御殿場市婦人会の皆様、

どうもありがとうございましたキラキラ