「私は暑さに強いので大丈夫!」

と思っていた私が数年前熱中症になり

大変な思いをしました。

 

その前年、息子が部活の合宿後熱中症になり

その時熱中症の怖さを知りました。

 

それ以来ポカリスエットアイススラリーを

冷凍しておくようになり、お陰で命拾いしました。

 

 

熱中症になってからは

とてもじゃないけど買物も行けず、

備えがあって良かったと思いました。

 

アイススラリーは結晶が小さく流動性があるため、

体を芯から冷やしてくれます。

賞味期限は13か月で常温保存可能。

 

 

熱中症対策にアイススラリーおススメです。

美味しいこともあり常に冷凍させていますパー

 

しばらくこの暑さは続くようです。

熱中症にくれぐれもお気を付けください。