「第3回私のSDGsコンテスト」

(共催:シャボン玉石けん・朝日新聞・北九州市)

第3回 私のSDGsコンテスト受賞結果発表:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

私が応募した川柳が大賞を受賞し

大賞商品10万円分の図書カードを頂いたので

新刊「SDGsクッキング」を3巻セットで購入して

「栄養と料理」の読者プレゼントに、

和田山特別支援学校、横浜市へ寄贈、

そして主催のシャボン玉石けん・朝日新聞・北九州市に

寄贈させて頂きましたクラッカー

 

 

より多くの市民の目にふれたほうが良いだろうと

北九州市中央図書館において頂くことになりました。

 

北九州市にお住まいの皆様!

「SDGsクッキング」を活用してくださいベル