本日は某企業様webサイトのお仕事パー

 

 

取材先に向かう途中「お食事処もののふ」でランチナイフとフォーク

 

 

注文してから「もしかしたら時間足りないかも」と焦りあせる

私は食べるのが遅い・・・でも残すのは嫌。

 

「時間がなくて食べきれない場合はお持ち帰りできますか?」

とお聞きしたらテイクアウトにしてくださるとのこと。

 

ありがたい!

 

 

テイクアウトしやすいように

初めから持ち帰り容器に入れて下さって合格

 

それなのに・・・ツルツルと食べ進めたら

時間内に食べ終わることができました・・・。

すみません、取り越し苦労でしたあせる

 

お優しいお気遣いをありがとうございました。

おうどんとても美味しかったです!

ごちそうさまでした照れ