ミュージカル

劇団四季「アナと雪の女王」

 

娘と観に行ってきましたベル

 

娘と私は大のミュージカル好き音譜

 

 

「アナと雪の女王」の人気はすごく

昨年7月4日時点で年内の予約はいっぱい。

 

予定がわからないまま

7月に翌年4月の予約をとり、

やっとやっとその日がアップ

 

 

可愛いドレスを着た小さなお子さんがたくさんいて

みんなのワクワクも伝わっています♪

 

 

アラジンや美女と野獣に出ていた

役者さんたちのお名前が目

 

会場はロビー含め会話禁止。

トイレに並ぶときもおしゃべり禁止^^;

 

 

「アナと雪の女王」

すーーーーっごく良かったです!!

 

何もかもが素晴らしい!!

感動しましたアップ

 

プロジェクションマッピングを駆使し

光と音楽の融合キラキラ

スワロフスキーの輝きキラキラ

 

夢のようでした。

何度も観たい!!

 

 

終わってから娘と感動を分かち合い。

 

劇団四季、ミュージカル、アナ雪の素晴らしさを

語り合ってから帰路につき

なんて幸せな日だったのでしょう。

 

ミュージカル最高音譜