やっとやっと行けましたベル

 

 

Moff animal world(モフアニマルワールド)
MARK IS みなとみらい店。

 

 

みなとみらい駅直結 マークイズ5階にある

アニマルテーマパーク。

 

 

様々な動物と出会える7つのアニマルエリアがあり、

 

 

間近で動物たちを見るだけでなく

触れあうことができますヒヨコ

 

 

Moff animal world MARK IS みなとみらい店は
2022年3月下旬までの期間限定でしたが・・・

 

 

人気があり5月15日(日)まで延長がきまり、

行くことが出来ました笑い泣き

 

 

先日新刊が無事校了したので

自分へのご褒美で動物たちと触れ合ってきましたヒヨコ

 

 

息子が友達と行った時は混んでいて

「どのエリアも待ち時間がある」と聞いていたのですが

 

 

平日夕方は人が少なく

好きなだけ触れ合うことが出来ましたオカメインコ

 

 

触って良い動物とダメな動物がいるので

注意事項をしっかり読んでからパー

 

 

亀のスピードめちゃ早っ(笑)

 

人の足の上もおかまいなしに

何週もグルグル歩いていました。

 

 

カピバラさんをなでなで。

 

 

犬と猫の部屋は15分の入れ替え制。

 

 

私はやっぱり・・・

 

 

犬より猫派黒猫

 

 

連れて帰りたいーーーラブ

 

 

イベントスペースではフクロウやトカゲなど

色々な動物と写真を撮ることもできます。

 

 

こんなに素敵なところなのに、5月15日で終了汗

 

 

GWは激込みが予想されます。

行くなら今走る人

 

出来ることなら私ももう一度行きたいうさぎ