本日3月3日から5日まで開催中の

日本災害医学会 学術集会。

 

広島に3日間滞在して

ポスター発表をする予定でしたが

ポスターの張り出しはなしでオンラインに変更。

 

医学部5年生の娘も災害医療の勉強のため

広島に行く予定でしたが、

この状況では致し方ありません。

 

 

現在タイトなスケジュール真っ最中で

さらに急ぎの仕事が続けて入り、先週

泣く泣く演題の取り下げいたしました。

ポスターだったら張り出して見て頂けたのですが汗

 

抄録集に名前がありますが発表は行いません。

申し訳ありません。

 

早速今日の笠岡先生のランチョンセミナーを拝聴して

気づきが沢山ありました!

 

皆様の発表を見させていただいて

災害時の医療、衛生、栄養などなど学ばせて頂きます。