メイプル超合金 安藤なつさんの

「知っトク介護 弱った親と自分を守る

お金とおトクなサービス超入門」が

2月25日に発売になりました。

 

 

予約して25日にゲットグッド!

めちゃくちゃ良い本!!

 

 

なつさんが介護職に携わっていた年数は

ボランティアも含めると約20年になり、
ヘルパー2級の資格を持っていて、

厚生労働省の補助事業『GO!GO!KAI-GOプロジェクト』の副団長!

 

昨年1月より毎週水曜日にニッポン放送

「ナイツ ザ ラジオショー」でなつさんと

ご一緒させて頂いてまして

いつもキュートな笑顔のなつさん大好きラブ

 

ご著書を楽しみにしていましたが、

これが本当に分かりやすくて

めちゃめちゃおススメパー

 

 

安藤なつさんと太田先生の会話がベースとなり

イラストも図解もありとても分かりやすい合格

 

 

今は両親共に元気ですが

知っていると知らないでは雲泥の差なので

困る前に知っておくことは大切ですね。

 

ナツさん最高キラキラ