昨日、「どちらの写真が良いですか?」と

2枚の写真を掲載しましたところ、

たくさんのご意見を頂戴しまして

ありがとうございました!

 

厚く御礼申し上げます。

 

 

同じ写真でも、人によって

「フォークが斜めになっていて雑な印象を与える」

「フォークが少し斜めになっているのは絵的に不安定」

と思われる方と

「フォークの画像から子供が握って食べようとしている絵が浮かんできた」

とおっしゃって下さる方もいらして、

今回皆様のご意見を頂戴して、本当に良かったです。

 

なるほどなるほど!と

こり固まっていた思い込みの思考が

皆様のお陰で柔らかくなった気がします!

 

「美味しそうで、待ちきれなくて、

つい手が出てしまいそうな今泉先生の

ちゃめっけたっぷりな笑顔がこぼれそうだから」と

①を選んでくださった方も照れ

 

どのご回答も、皆様の愛をひしひしと感じましたビックリマーク

 

さて、写真はと言いますと、皆様のご意見全てが

「そうだそうだ」と納得して選べず叫び

 

2枚ともクライアント様にお送りしまして

クライアント様にゆだねることにしました。

 

 

ご協力くださいました皆様、どうもありがとうございました。