2019年は1年間毎月連載させて頂きまして、

2020年より3,6,9,12月号 年に4回

防災についてお伝えさせて頂いている

月刊誌「栄養と料理」(女子栄養大学出版部)。


『コマゴメ防災新聞』のコーナーで防災と食について

ご紹介させて頂いています。

 

毎回お伝えしたいことがてんこ盛りパー

 

 

2022年3月号は特に盛りだくさんで、

本日無事に7本の原稿を全てお送りできました。

 

お伝えしたことがあるわあるわで

6月号に回したものもあるくらいパー

 

 

「栄養と料理3月号」では、

11月1日和田山特別支援学校で行った

出前授業についても書かせていただいています。

 

 

防災のことはもちろんですが、

子供たちの自立に繋がる支援をしたいという思いで

和田山特別支援学校で授業をやらせて頂きましたが

私の方が沢山学ばせてもらいました。

 

 

写真を見ながら思い出して、

みんなに会いたくなりました。

 

「栄養と料理3月号」は2月9日発売予定です。

多くの方に読んでいただけますように。