新刊撮影6日目の本日も

みんなで頑張りました!

 

 

理論社さんから出させて頂く新刊は3巻セット。

 

3週続けて6日間の撮影。

みんな一丸となって駆け抜けました!

 

 

好きなアーティストを言うとカメラマン平石さんが

バックミュージックに選んでくださり

毎回カルチャークラブと小野リサさんを

かけて下さっていました。

 

大好きなボーイジョージの声でノリノリ爆  笑

 

 

今日は「聖子ちゃん♪」とリクエスト。

 

 

いざ聖子ちゃんがかかると

振り付け付きで歌ってしまうので

撮影に集中できないあせる

 

変えてもらうことに。

 

 

次は竹内まりやさんをリクエスト♪

 

いざかかると思い出の曲ばかりで感情移入してしまい

心の中で一緒に歌ってしまうので

撮影に集中できないあせる

 

バックミュージックは歌えない外国の歌にして頂くことに。

 

 

ABBAのダンシング・クイーンは

やっぱり一緒に歌ってしまう叫び

 

私の場合、バックミュージックは知らない曲が良いのだと

6日目にしてわかりましたパー

 

 

無事に6日間の撮影が終わりました。

 

今日も楽しくて最高の1日でしたキラキラ

みなさ~ん、どうもありがとうございましたベル