2021年11月8日(月)朝6時15分~

テレビ朝日「グッド!モーニング」

 

 

新井恵理那の「あら!い~な」のコーナーに

出演させていただきました。

 

 

9月、10月も出演させていただきまして

佐々木アナとご一緒させて頂くのは3回目。

 

 

10月にレトルトパスタソースをご紹介した時の

VTRを見て、新井恵理那さんが

「あ!」と言ってくださったのが嬉しかった笑い泣き

 

 

今回ご紹介したのはフリーズドライ。

 

 

こちらにお湯をかけると

 

 

チキンカツ卵とじに!

 

 

フリーズドライだけで定食もできちゃいます。

 

 

ごはん、味噌汁、タコの刺身、大根おろし、

とろろ、牛肉卵とじが全てフリーズドライ。

 

 

佐々木アナ完食でした合格

 

 

フリーズドライすごい!

 

 

フリーズドライすごい!

 

私たち、息ぴったり爆  笑

 

 

放送を見て下さいました方、

スタッフの皆様、

どうもありがとうございました!