先週金曜日の夕方にワクチン2回目接種。

 

打った瞬間グワンとめまいがおこり、

その日はめまいがとれずに就寝。

(めまいは慣れているので気にせず)

 

昨日、接種後24時間経ったころから

微熱37,2~37.4℃の間をいったりきたり。

微熱だったので解熱剤は飲まずに就寝。

 

今朝は35.8℃の平熱に戻りました。

昨日の体のだるさも今日はなし。

復活!

 

 

私は薬アレルギーがあり、

今回も顔が腫れたり寝込むことを覚悟していましたが

軽くすんでホッとしました。

 

練習を毎日続けているアスリートの方や

仕事を抱えてワクチンを打つタイミングを

決められない方もいらっしゃると思います。

 

人によって副作用の出方が違うので

難しいと思いますが

「思ったより大丈夫だった」ということもあると分かりました。

 

 

今日は美味しくビールが飲めますビール