ブログを書くとTwitterとFacebookに連動されるので

SNSができると思われがちですが

すみません、全然できませんあせる

 

 

昨日書いたブログがTwitterに連動され

どうやらコメントを頂いたみたい。

 

チャレンジしてみましたが

どうやっても見ることが出来ません。

なんでこんなに私はできないのでしょう汗

 

今までも頂いたコメントをスルーしていたようで

失礼なことをしていましたガーン

 

 

今日はニッポン放送「ナイツザラジオショー」の日。

 

毎回お世話になっている深町はじめさんに

Twitterの見方を教えて頂きました

 

 

はじめさん、ありがとうございます!

コメント見ることができました!

 

Twitterのコメントはお礼のコメントでしたニコニコ

 

ブログでご紹介して良かったな~。

お役に立てることもあるのですねクラッカー