2020年10月29日(木)放送

ABC朝日放送「キャスト」

 

『酒井藍の賢者が教える!絶対にハズさへんランキンBOO!」で

レトルトパスタソースアレンジをご紹介しました。

 

 

ベスト3のご紹介ですが、

アレンジレシピは合計5つ。

 

 

撮影でご一緒させていただいた

吉本新喜劇の座長 酒井藍ちゃんと

朝日放送アナウンサー佐藤修平さん。

 

 

佐藤修平さん、9月末にご結婚されたことを

この放送回でご報告。

 

まだ番組でお伝えしていなかったそうです。

 

ご結婚おめでとうございますクラッカー

 

 

ナイショでエプロンを用意。

 

お祝いということで(!?)

私が先生となり

ここからのレシピはすべて

佐藤アナに作っていただきましたビックリマーク

 

 

そうですそうです、レトルトは50回振ってくださいにひひ

 

 

なんと佐藤アナのお母様は私と同じ年パー

 

息子にお料理を教えている感じキラキラ

 

 

佐藤アナ、初の手作りラザニア完成合格

 

 

佐藤アナの手作りラザニア、藍ちゃんもご満悦♪

 

 

次はボンゴレビアンコで2品作りましょう。

 

 

佐藤修平アナのお人柄がとても素敵で

娘のお婿さんになってほしいと思ったくらいニコニコ

 

奥様と末永くお幸せに♪

 

 

ご結婚の報告に立ち会うことが出来て

とても思い出深い撮影となりました。

 

素敵なご縁に感謝ですキラキラ

どうもありがとうございました。