回復してから母の体調は良いみたいで

本当に良かった。

 

 

77歳の母にもし何かあったら

きっと私は私でいられなくなる。

 

 

「お母さんがもしいなくなったら・・・」

とすぐに泣いてしまうので

「お母さんは元気です!勝手に殺さないの」と。

 

そうだね、ごめんごめん。

 

 

今月の母と姉との女子会は

先月に続いて大船のビストロ「ボナップ」へ。

 

私たちのお気に入りキラキラ

 

 

1か月会わないだけで

話したいことがたくさんありすぎて

しゃべってばかり。

 

美味しいお料理がなかなか口に入らずぶー

 

 

小さい時からいつも

「ねぇねぇお母さん、聞いて聞いて!」

 

 

嬉しいことも悲しいこともいつも母に報告。

 

 

嬉しい時は一緒に喜んでくれて

悲しい時は応援してくれて。

 

 

あ、娘も同じだ女の子

 

娘も「ねぇ、ママ聞いて!」と。

 

娘はポリクリ(臨床実習)がはじまりハードな毎日。

 

「できることは何でもサポートするからね!

頑張って!」と娘を応援パー

 

親はいつも子どもの幸せを願っているのだね。

 

 

母は髪の毛をちょっと短く切って可愛かったニコニコ

 

どんなに忙しくてもこの時間が最優先。

母といられることが今一番大切なこともみじ