娘と八丁堀のフレンチ「マチュリテ」へ。

 

(写真の時だけマスクを外しました)

 

「マチュリテ」シニアソムリエの進藤愛子さん♪

 

お料理にあわせてワインをセレクトしていただきましたワイン

 

 

乾杯のスパークリング。

 

 

次はアミューズにあわせて飲みやすい白ワイン。

美味しくてすぐに飲んでしまいましたニコニコ

 

 

次は前菜のレバーにあわせた白ワイン。

 

娘はレバーが苦手なので野菜の前菜に。

どちらにもあう白ワイン。

 

 

ファグラのラビオリにもあうあう。

 

 

次は真鯛のポワレとブイヤベースにあわせて

ロゼと白ワイン。

 

 

娘と違うワインを入れていただいて、どちらも楽しめちゃう♪

 

 

仔羊にあわせた赤は2種類用意してくださり

少しずつ頂きました。

 

色々なワインを飲みたいという

我儘な願いを叶えてくださいまして

ありがとうございますラブラブ!

 

 

食後酒はレモンチェロと

エスプレッソコーヒーリキュール。

 

 

レモンチェロ大好きラブラブ!

 

最後の最後まで感動でした。

 

美味しいお料理には

美味しいお酒が必要。

 

美味しいお酒によって

美味しいお料理がさらに輝きますキラキラ

 

 

「マチュリテ」のシニアソムリエ進藤愛子さんは

パティシエでもあり

心のこもったデザートも作って下さいました。

 

美味しいお料理とワイン、

素敵なおもてなしを

どうもありがとうございましたクラッカー