娘と八丁堀のフレンチ「マチュリテ」へナイフとフォーク

 

「マチュリテ」はビストロ「レトノ」の姉妹店。

 

先日ブログでご紹介した

「世界一ワインにあうチーズケーキ」と

父に贈った「冷凍真空フレンチ」は

ビストロ「レトノ」さん。

 

姉妹店のフレンチ「マチュリテ」も楽しみキラキラ

 

 

店内は雰囲気も居心地もよく

感染予防対策も徹底されていて安心。

 

壁のイミテーショングリーンも素敵キラキラ

 

 

アミューズからメイン、どれも全てがとても美味しいラブ

 

一皿目で娘も私も心を掴まれました!

 

 

一つ一つがとても丁寧な仕上がり。

 

 

イワシの美味しさはもちろん、

ほうれん草とブロッコリーのムース状のソースも

美味しすぎますラブラブ!

 

 

一皿一皿の美しさにも感動。

 

 

ファグラのラビオリは目の前でスープを

注いで仕上げてくださるので気分も高まります。

 

 

テーブルに置かれているキャンドルも

優しい炎で心穏やかな気持ちに。

 

 

濃厚なブイヤベース最高キラキラ

 

週刊新潮にも掲載された人気メニュー。

 

 

真鯛のポワレ

周りのソースも一つ一つが本当に美味しい。

 

 

どのお料理も野菜がふんだんに使われているのも嬉しい。

 

 

それぞれのお料理にあわせたワインも

たくさん選んでいただき

どれも美味しくて幸せラブラブ!

 

ワインも後ほどブログでご紹介させていただきます。

 

 

サプライズで娘のお祝いもしてくださいまして

ありがとうございます!

 

 

デザートも美しく、そして美味しくて

最後の最後まで感動。

 

 

娘とのおしゃべりにも花が咲き

マチュリテの皆様のおもてなしが心地よく

本格フレンチ、美味しいワインに大大大満足。

 

(写真の時だけマスクを外していただきました)

 

オーナー和田様、

シニアソムリエ&パティシエ進藤様、

シェフの皆様、

美味しいお料理、素敵なおもてなしを

どうもありがとうございました!

 

東京駅から歩いて行ける

「マチュリテ」「レトノ」。

 

お料理は2~3か月ごとに変わるそうですので

娘と「また行こう」と約束ニコニコ