先日ヴィトンのボストンバッグを

出張買取してもらったら2500円だったと書きました。

 

 

使わなくなったバックはまず娘に使うか聞いて

「大きいボストンバッグは重くて使わない」と言われたので

処分しましたが、2500円とはあせる

 

 

出張買取のチラシには

「ヴィトンはどんなものでも最低1万円以上で買取」

と書いてあったな~と後から思いましたが…しょうがないDASH!

 

 

整理していたらまたいくつかバックがでてきて

このヴィトンのバック、娘に使うか聞いたら

「いらない」とのこと叫び

 

え~~~~

ちょっとショック汗

 

 

色褪せちゃったけど、それがまた良い感じじゃないにひひ

 

娘にいらないといわれたバック、

久しぶりに使おうかな。