今日は敬老の日もみじ

 

日頃の感謝に心をこめて「ありがとう」ニコニコ

 

 

敬老の日だというのに、

母にごちそうになってしまう私と姉にひひ

 

 

先日のコト。

 

毎月恒例、母と姉との女子会ランチは

大船にあるビストロ「BONAPP」(ボナップ)ナイフとフォーク

 

 

高齢の母を電車移動させないよう

実家のある大船でランチナイフとフォーク

 

 

一時期具合が悪くて心配していた母ですが

食欲も戻り元気になりました合格

 

その節はご心配をおかけして

すみませんでした。

 

 

今回お店を選んでくれたのは母。

 

以前大船にあった『シェ・ケンタロウ』が北鎌倉へ移転し

その後にできたのが「ボナップ」。

 

『シェ・ケンタロウ』の立ち上げから関わり

スーシェフを務めていた田口シェフのお店ですパー

 

 

前菜のサラダグルマンの美味しさに身悶え

かぼちゃのポタージュでノックアウト。

 

ものすっごく美味しいラブラブ!

 

 

鯛のポワレも美味しすぎるラブ

 

母も完食合格

 

 

スタッフの皆様の感じもとても良いのが嬉しいキラキラ

 

 

最後の最後まですべてが美味しく

心も満たされました♪

 

母と姉とのおしゃべりもごちそうキラキラ

 

いくつになっても母の前では子供ですヒヨコ

お母さん、ごちそうさまでしたラブ