先日、息子と2人でおうちランチナイフとフォーク

 

 

レトルトパスタソースのボロネーゼを3種類作り

2人で食べようナイフとフォーク

 

今までミートソースの味比べは20種類以上行い

以前ブログでもご紹介しましたが

整理してないのですぐに忘れてしまう笑い泣き

 

 

S&B「予約でいっぱいの店」のボロネーゼは

パルメザンチーズ付きキラキラ

 

 

青の洞窟

言わずもがな、大人気のボロネーゼキラキラ

 

 

ピエトロ「ボロネーゼ」

スーパーで手に入るようになりありがたいキラキラ

 

 

各社こだわりのボロネーゼなので

どれも美味しいに決まっていますキラキラ

 

 

デミグラスソース強めなのが

ピエトロのボロネーゼパスタ

 

 

青の洞窟は安定の美味しさキラキラ

 

どれがおススメかよく聞かれますが

好みは千差万別。

 

その時によって食べたくなる味も違うので難しいあせる

 

 

私は食べ比べが好きなので

色々な味をシェアしながら食べたいパー

 

息子はいつも文句を言わず(笑)

「美味しい美味しい」と完食合格