2020年9月9日(水)8時15分~

NHK「あさイチ」に生出演させていただきました。

 

 

『近江さんが「今泉さんに憧れてレトルトおかゆを50食置いている」

とおっしゃって下さったことが一番嬉しかった』

と、先ほどブログで書きました。

 

 

他にも嬉しかったことがたくさんあります。

 

 

放送中、視聴者の方からFAXやメールが

番組にどんどん届きます。

 

質問にお答えできるよう、9時55分番組の最後まで

私はスタジオに待機しておりました。

 

 

放送はありませんでしたが、

レシピの感想もたくさん届いたそうです。

 

「以前今泉さんに教えてもらった

冷凍餃子のラザニアよく作っています」

「今泉さんのレシピは簡単で美味しいので参考にしています」

「レトルトっていうと手抜きで罪悪感があるという考え方も

今泉さんの説明で納得しました。

手抜きよりも手間抜き」

 

などなど。

 

 

すごくすごく嬉しいです。

とても励みになります。

 

どうもありがとうございました!!