2016年8月

それは魔の1か月間。

 

4年前の8月1日、パソコンを落として壊してしまい

何もバックアップを取っておらず…

全てのデータが一瞬で消えてしまいました。

 

それ以前の写真も資料も何もかも全て汗

 

それまでのデータはお金にはかえられない!

少しでもデータを回収したくて修理に出しましたが

50万円かけても無理な状態汗

(結局お金は数万円で大丈夫でした)

 

それからの1か月間は記憶が全くない滝汗

 

仕事関係の方にそれまでにお送りした資料などを

送って頂き、かき集めて。

ご迷惑をおかけしました汗

 

その時の教訓。

バックアップは毎日必ず。

 

なんて、自分では何もできないので

全て旦那任せあせる

 

数日迄、急にパソコンが動かなくなり

パニック状態でしたが、

バックアップはできているはず。

 

そう思うとちょっと落ち着くことができ、

今朝新しいパソコンを購入してきました。

 

危機管理は大切ですね。