今朝、起きてからめまいがグルグル。

平衡感覚がおかしい。

 

ムムム。

ぐっすり寝て元気なはずなのに。

 

まさかこれは熱中症!?

 

 

私の部屋にはエアコンはなし。

暑くても平気で扇風機があれば大丈夫。

 

今朝、枕元に置いてある時計の気温は34℃。

それでも朝まで熟睡で一度も起きず。

 

まだ靴下をはいて寝てるくらいだし

私は暑さに強いし・・・

 

でも、どうにも体がおかしい。

うーーーん、これはやっぱり熱中症なのかも汗

 

昨年の息子の熱中症を思い出し

急いで冷凍庫からスラリーを出して飲んで

あちらこちらを冷やしたら少し落ち着きました。

 

 

去年息子が熱中症になってから常備している

ポカリスエットと

 

 

ポカリスエット アイススラリー。

 

我が家は多めに備蓄しています。

熱中症になってからでは買いに行けませんあせる

 

「高齢者は気が付かないうちに熱中症になる」と、

よくニュースで聞きますが、まさか私もしょぼん

 

暑さに強いという過信が危ないですね。

 

皆さまもどうぞお気を付けください。