撮影現場で

「ルーブルドーの復元ドライヤーが良いですよ」

と教えてもらい、すぐに購入を決定ビックリマーク

 

 

ルーブルドーの方をご紹介くださり

行って参りました。

 

 

白金台にあります「LOUVREDO」(ルーヴルドー) キラキラ

 

 

ホテルや美容院で復元ドライヤーが使われていたり

美容雑誌にもよく出ていて

芸能人の方も愛用している方多いそうです。

 

 

こちらが「復元ドライヤー」


「低温」「育成光線」「マイナス電子」の相乗効果パー

 

 

お、なんだか格好良いチュー

 

 

吹き出し温度を低温にしたことで

髪だけでなく顔や全身にまで用途が広がり、
顔を温めるとリフトアップアップ

 

肩、首、顔にあててもらうとじんわり気持ち良い合格

 

 

手が届かない所には

こうやってスタンドにおけば大丈夫パー

 

 

頭皮マッサージも体験。

 

 

頭を温めながらマッサージ。

 

最高だわ合格

 

 

化粧品も試して下さって。

 

顔の半分で試すと違いがわかる!

 

次の仕事があり、あまり時間がなかったのが残念。

もっとやってもらいたかった。

 

 

鉱石のマイナス電子パワーと酵素活性パワーの

エレキパックを唇に。

 

きゃービリビリ痛いあせる

 

調子が良い時は痛くないそう。

今日の私の肌の調子はイマイチなのね。

 

 

復元ドライヤー、早速購入しました。

 

届くのが楽しみニコニコ