7月18日(土)11時59分~

TBS「王様のブランチ」

 

パンサー向井さんとそうめんレシピを

ご紹介させていただきました。

 

 

向井さんと一緒に5品作りましたが

7月18日の放送では、2品のみ。

 

残りの3品は8月放送予定です。

 

 

◆さば缶のトマトそうめん

 

 

(材料2人分)
流水そうめん…2人分
さば水煮…1缶
ブラックオリーブ(スライス)パウチ…1袋(25g)
トマトジュース(食塩あり)…1カップ(300ml)
オリーブオイル…小さじ1
ドライパセリ…少々

 

(作り方)
①ボウルに缶汁ごとさば水煮と他の材料(ドライパセリ以外)も全て入れて混ぜ、2つの器に等分に分け、ドライパセリをちらす。

別の器に流水そうめんを盛る。

 

 

番組では栄養効果もお伝えしてパー

 

 

パンサー向井さんから「めちゃくちゃ美味しい!」頂きました。

 

火を使わないそうめんレシピは混ぜるだけ。

温めても美味しいですニコニコ

 

ぜひ作ってみてください♪