6月25日(木) 23:00~ 6月26日(金) 00:00

 

AbemaTV

ABEMA SPECIAL 2チャンネル

 

藤森・チョコプラの買えるABEMA#10

【極上パスタソースSP】

 

 

「AbemaTV」はサイバーエージェントと

テレビ朝日が設立した

インターネット上のテレビ局。

 

 

テレビ局同様に番組表があり

24時間番組が放送されていますテレビ

 

オリジナル番組やニュース、アニメや音楽、

スポーツ、釣り、韓流のドラマなどなど、

多彩なチャンネルが満載!

 

視聴するだけであれば会員登録の必要がなく、

PCやスマートフォン、タブレットで見られるのも魅力です。

 

 

司会はオリラジの藤森さん♪

 

 

パスタのPナイフとフォーク

 

フードアナリストの野口さんと一緒に

レトルトパスタソースをご紹介。

 

 

私達がプレゼンしたレトルトパスタソースを

藤森さんとチョコプラのお二人に召し上がって頂いて。

 

私の大好きなパスタソースを2品

ご紹介させていただきました。

 

実際に商品も購入できますアップ

 

 

6月25日(木) 23:00~ 6月26日(金) 00:00

 

AbemaTV

ABEMA SPECIAL 2チャンネル

 

藤森・チョコプラの買えるABEMA#10

【極上パスタソースSP】

 

私の夢も語らせていただきましたキラキラ

見て頂けましたら嬉しいですブーケ2