大好きな友人でもある美人画家、宮園苺さん。

 

苺ちゃんの描く絵が大大大好きで

家に沢山飾り、毎日パワーをもらっています。

 

先日苺ちゃんから「好きな果物は何?」と聞かれ

「桃!」と即答。

 

そのあと「あ!でこぽんも好き!」と。

 

 

きゃ~~~♪

 

苺ちゃんが描いてくれた

世界に1枚だけ、私のためのマスクが届きました。

 

国が送ってくれるというマスクはまだ届いていないというのに。

 

 

苺ちゃんの家に遊びに行ったとき

個展に出す予定の絵を気に入り、

個展前に絵を購入させてもらったことがあるくらい。

 

苺ちゃんの描く絵の持つ力に魅了されていますアップ

 

 

そんな苺ちゃんが私のために描いてくれた桃。

 

とても時間がかかり1日に1枚しか描けず

11日間描き続けているそうです。

 

 

私にとってこれはマスクであってマスクではない。

苺ちゃんの作品アップ

 

額装して飾ろう♪

 

あの時「桃」でなく「でこぽん」を先に言っていたら

でこぽんの絵だったのかな。

 

苺ちゃんの描くでこぽんも見たかったなニコニコ

 

LOVEをありがとう!

しっかり心に届きましたブーケ2