昨日のブログを見てくださった方から

「マツコの知らない世界のパスタソースの回見てました!

あれは今泉さんだったのですね」と連絡を頂きまして。

 

講演、講座の時にも

「あの回見てました!」

「えー!今泉さんだったの?」とよく驚かれます。

 

 

2017年7月4日(火)に放送された

TBS「マツコの知らない世界」

 

 

パスタソースの世界をご紹介したのは私なんです。

 

同一人物だと思われないことがしばしば(^_^;)

 

 

この時の放送の視聴率が良かったそうで

2017年7月15日(土)TBS「王様のブランチ」の

瞬間最高視聴率のコーナーでも紹介されました。

 

 

最高視聴率の瞬間は

私が2度立ち上がって喜んでいた瞬間でした。

 

 

マツコさんが「想像以上に美味しかった」と言って下さり

嬉しさのあまり飛び上がってしまった瞬間パー

 

3年前になるのですが

覚えて下さっている方が多くて嬉しいです。

 

連絡を下さいましてありがとうございました。