2020年2月11日(火)

 

大阪府枚方市ラポールひらかたにて

【第12回ひらかた食育カーニバル】が開催。

 

講演会「今日からできる災害食備蓄!」を

やらせていただきました。

 

 

講演後、小学5年生の男の子とお母さまから

「ファン(!)なんです」と。

 

私の本を数冊読んで「今泉さんの話を聞きたい!と

わざわざ遠方からいらしてくださいました。

 

 

男の子は著書をとても褒めてくれて

「今日の講演も分かりやすくてすごく良かったです!」

と嬉しい感想を具体的にたくさん伝えてくれて。

 

もう嬉しくて泣いちゃうしょぼん

 

遠いところいらしてくださいまして

どうもありがとうございました。

本当に嬉しいです!!

 

防災リーダーになり

学校の友達や地域に防災を伝えてくださいね!