昨日は大好き「パレグレイス」でお打ち合わせキラキラ

 

 

夏に出版予定の新刊2冊、同時に進行中おやしらず

 

1社さんの新刊、実は3巻セットビックリマーク

 

ですので、まだまだしばらく新刊作成続行中アップ

 

 

いつでもどんな時でも笑顔を絶やさないSちゃんのお蔭で

とても楽しく進めさせて頂いておりますニコニコ

 

Sちゃん、いつもありがとうあじさい

 

 

3巻セットということは、それだけ沢山お伝え出来ると言う事クラッカー

 

幸せなことだと本当に思います照れ

 

 

打ち合わせをしつつ、しっかりランチも頂きましょうナイフとフォーク

 

パレグレイスのビーフカレーは

お肉がしっかり焼いてあるので大好きラブラブ!

 

 

美味しい物を食べたらまた頑張れますビックリマーク

 

災害時も同じだと思います。

どんな時でも自分の好きな物を食べられたら良いですよねあじさい

 

新刊頑張りますパー