昨日は中野へ新幹線電車

 

 

2019年6月22日

「早稲田大学エクステンションセンター中野校」で

災害食の講座をやらせて頂きますので、ちょっと会場へパー

 

 

東京駅から中野駅までは中央線快速で19分電車

 

中野駅から早稲田大学エクステンションセンターまでの道のりが

とても気持ち良い晴れ

 

 

講座にいらして下さる方は

ちょっと寄り道をしてみてくださいブーケ2

 

 

気持ちの良いせせらぎの看板をふと見ると目

 

 

「サンダルやマリンシューズを履いて、池に入りましょう」

 

利用可能期間中入って良いなんて合格

 

 

「せせらぎや池の水は、水道水を利用していますが、

衛生上、飲まないでください。

なお、災害時には生活用水として利用します。」

 

こうして伝えて下さると、少し安心できますみずがめ座

 

 

帰りは久しぶりに中野ブロードウェイにも寄り道して爆  笑

 

中野区良いですねクラッカー