9日は台風接近のため、

親子手作りプリン教室が中止にあせる

 

「もしかしたら神さまが私に時間を

プレゼントしてくれたのかしら?」

 

と、勝手に思い、

映画「コード・ブルー」を観に行ってきました花火

 

映画を見る時はいつもみなとみらいのブルグ13へ映画

 

 

10年前ドラマで始まったコードブルー、

全ての回を見つつDVDにも録るほど大好きクラッカー

 

映画が公開されすぐに娘が観に行き

「すごく良かった」とパー

 

先日海ほたるで開催中のイベントを見て

ますます行きたくなり、

しかし8月は予定が詰まっていて

いつ行けるかな~と悶々とDASH!

 

きっと神さまが私に時間を

プレゼントしてくれたのですねキラキラ

 

 

8月9日はなんと!!

「大ヒット御礼舞台挨拶」がラブラブ!

 

14時30分からの映画上映後、

キャスト5人と監督の舞台挨拶があるというクラッカー

 

舞台挨拶は都内の映画館で行われましたが、

生中継で結ばれ、全国179ヶ所の劇場でも舞台挨拶を

観ることができたのです合格

 

 

「コード・ブルー」

心に響くシーンが多く、

とてもとても良かったですキラキラ

 

そして映画を堪能した後、

舞台挨拶が始まるまでのあの高揚感。

 

違う場所にいるのに不思議な臨場感。

 

山下智久さん、新垣結衣さんをはじめ

キャストの5人のやりとりも楽しく、

監督やかたせ梨乃さんも登場し、

40分間最高の時間でしたラブラブ

 

神さま、幸せな時間をありがとうチュー