先週「 I・K・U 青山」へご招待いただきましたナイフとフォーク

 

「 I・K・U 青山」で使っているのは、

無農薬・無肥料で育てられた自然栽培野菜、

栄養がたっぷり詰まった旬の食材キラキラ

 

 

食事の前に、ビルの屋上にある

「グランピングIKU青山」を見学させていただきました目

 

グランピングとは「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語パー

 

アウトドアで、かつエレガントな空間キラキラ

 

 

都会にいながら避暑地のような癒しの空間キラキラ

 

 

風を感じられる屋上ニコニコ

 

美味しいお料理と、

屋上ならではの開放感が楽しめます。

 

太刀さん、西原さん、ご案内どうもありがとうございましたブーケ2

 

 

見学させて頂いた後は3階に戻ってお食事をナイフとフォーク

 

 

コールドプレスジュースキラキラ

 

旬のオーガニック野菜やフルーツを、

熱を加えずに強い圧力で時間をかけて搾る

コールドプレス製法で作ったジュース。

 

デトックス、ビューティー、パワーチャージアップ

 

 

シャンパンラブラブ!

 

 

近江牛の炙り+スズキの炙り+キャビアキラキラ

 

 

ワインは白を白ワイン

 

 

卵の66度低温調理 パンチェッタ キノコキラキラ

 

 

目鯛のポワレとイベリコの生ハムの写真は撮り忘れあせる

 

お口直しのハイビスカスのグラニテキラキラ

 

 

ソムリエの牛之濱さんブーケ2

 

お料理もサービスも雰囲気も全てが上質キラキラ

 

 

仔羊のロティキラキラ

 

 

柑橘とフロマージュ クレープ

玉ねぎのアイスとともにキラキラ

 

玉ねぎのアイス初めてニコニコ

 

 

好きなお茶を選べますキラキラ

 

図々しい私は2種類順番に飲ませて頂くことにパー

 

 

全て素材の味が生かされるお味で、体が喜ぶお料理ナイフとフォーク

 

お料理が出るタイミング、お酒のタイミングも素晴らしく

通いたくなるお店ですニコニコ

 

しかし、とても残念なことに

6月末でお店は終わってしまいます汗

 

非常に残念ですあせる

 

とても美味しいお料理と素晴らしいサービスを

ありがとうございました。

 

そしてご招待下さいましたIさん、

どうもありがとうございましたブーケ2