新江ノ島水族館の楽しみは色々口笛

 

 

まずは入り口で記念撮影カメラ

 

実家にも同じ場所で幼い頃の息子と母と3人で撮影した写真が

飾ってあります口笛

 

 

館内の展示もショーも全て楽しみたい音譜

 

ショーのプログラムと時間は前日にチェックひらめき電球

事前に調べてから館内をまわると効率的花火

 

 

イルカショースタジアムで行われるショーは2種類波

 

一つはイルカとアシカのショーベル

 

そしてもう一つは

人とイルカのコラボレーションショー「ドルフェリア」ベル

 

 

前日に全てのプログラムの時間をチェックし

水族館の回る順番を決め、

この日はドルフェリアのショーを見ることに目

 

歌と踊りがあり、イルカたちがダイナミックにジャンプアップ

 

レインコートを着た幼稚園生たちが30分前から最前列に座り

イルカの水しぶきを浴びる気マンマン爆  笑

 

可愛いな~ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

バッシャーンと水しぶきとともに

「わ~~~」「きゃ~~」と嬉しそうな悲鳴チュー

 

私も息子もめちゃめちゃ楽しみました音譜

 

 

ペンギン、アザラシの水槽ではちょうどお食事タイムうお座

 

 

並ぶ姿がとってもキュートラブラブ!

 

 

クラゲファンタジーホールで開催される

「海月の宇宙」(くらげのそら)フグ

 

3Dプロジェクションマッピングを用い、

クラゲとのコラボレーションショーが楽しめますおやしらず

 

 

上映中の途中入退場は禁止されていますのでご注意をパー

 

海の中にいるような幻想的な世界を楽しめます照れ

 

新江ノ島水族館の楽しみ方は続きますペンギン