先日のコトパー

 

入学式までの日々を充実させるべく、

またまた息子はミニ四駆車

 

 

少し離れた場所で仕事をしていると息子が来てしょんぼり汗

 

「大きな人が3人仲間で来て、すごい速さで走らせてる。

禁止されてるスプレーをかけて早くしてるし」と。

 

どうやら暴走族3人が現れたらしい滝汗

 

 

公式戦ではスプレーは禁止だけど、ここは使ってもいいらしい。

 

悪いことをしているわけではないし、

大きなお兄さんたちだってミニ四駆楽しみたいもんねおやしらず

 

 

次にコースから戻ってきた時は

「あの人たちいい人だったよ」と爆  笑

 

ふぅ~あせる

様子を見に行ってにらんでこようかと思ったけど

しないで良かった(笑)