韓国旅行 屋台偏①なり~ニコニコ

屋台偏②はまた今度(≧▽≦)

食育大好き!まゆまゆのブログ

「ホットク」 1000ウォン(90円)

中にシナモンが入ったおやつですパー

お金の計算は羽田の空港で
円→ウォンに換金した時の計算です。

ちょっと前までは1000ウォンは70円くらいだったのに、
株も上がりドルも円安になったため、ウォンも90円にしょぼん
残念です(>_<)

食育大好き!まゆまゆのブログ

がが~ん叫び
中身がないヾ(。`Д´。)ノ
パリッパリの薄い皮だけで中のシナモンもちょっとだけ(´_`。)

これはハズレです得意げ

食育大好き!まゆまゆのブログ

リベンジするために
美味しい「ホットク」を求めて探しましたパー

甘いホットクでなく、今度は「野菜ホットク」に(^ε^)

野菜ホットクはチャプチェやプルコギなど
4種類の中から選べます。

目の前で生地の中に具を入れてコネコネ丸めて焼いていきますグッド!
私が選んだのは一番右のプルコギ。

食育大好き!まゆまゆのブログ

油たっぷりで焼いています(^_^)v

食育大好き!まゆまゆのブログ

これこれ~ひらめき電球
「プルコギホットク」 1500ウォン(135円)

食育大好き!まゆまゆのブログ

中身ぎっしりでピロシキのような感じで
とても美味しかったです(^~^)

しかし、油を吸いすぎてて・・ちょっと胸焼けがしてしまいました得意げ

次回屋台偏②はいよいよアレが登場です!!