今日は気持ちの良いお天気晴れ
成田ゆめ牧場と成田山表参道と紅小町の郷(道の駅くりもと)をはしごしてきました車

家族で行きましたが、成田近くに住む友人がプランを練ってくれましたラブラブ
全て大満足で、内容の濃い一日となりました(=⌒▽⌒=)

長~くなるので、何回かに分けて書きますパー

まずは成田ゆめ牧場 グルメ偏です音譜

食育大好き!まゆまゆのブログ


食育大好き!まゆまゆのブログ

王道の牛乳は外せませんにひひ
1本150円なり

美味しくて一気に飲んでしまいましたラブラブ!
牛乳好きにはたまりません(^_^)v

食育大好き!まゆまゆのブログ

ソフトクリーム350円ソフトクリーム

美味しいと評判で、周りで食べている人たちもみんな
「美味しい美味しい」と言ってます得意げ

う~ん・・・残念ながら私の好みではなかったです。
ちょっと甘さが口に残ってしまうのです。
これは好みの問題ですねパー


食育大好き!まゆまゆのブログ

ビーフシチューパン500円
食べるヨーグルト250円

パンの中身はぎっしりビーフシチューのお肉が入ってますおうし座
食べるヨーグルトはトルコアイスのように伸びます(笑)やぎ座

食育大好き!まゆまゆのブログ

食べるヨーグルトはネバっとしていて
レモンをかけたパンナコッタのような味です( ̄□ ̄;)
ネバネバしたクリームチーズのような・・・
・・・これまた好みではありませんでした(>_<)

ビーフシチューパンは美味しくて、ビールにあいましたグー
ただ、小さいのでお腹はいっぱいになりません汗

食育大好き!まゆまゆのブログ

まきばバーガー600円

これで600円ですぅぅぅ(´□`。)
普通ですが、青空の下で食べると美味しいですね(笑)べーっだ!

食育大好き!まゆまゆのブログ

過激な牛乳パン980円
過激なミルクスターブレッド750円

買おうかどうか悩みました((>д<))
結局購入せず得意げ

買うべきでしたか?叫び

以上グルメ偏でした音譜