久しぶりにやってしまいましたガーン

買う予定はなかったのですが、何の気なしにスーパーでお米を購入し、自転車で持って帰りました自転車
電動自転車ですが、近所は坂が多くて大変です。

5キロのお米とたくさんの買い物をカゴにいれ、踏ん張って自転車をこいで帰ったら・・・腰が痛くなってしまいましたしょぼん

そして思い出しました(>_<)
私は自転車で重いものを運んだり急な坂を立ちこぎすると腰を痛めるのでした汗
特に子どもを乗せて走っていた時はずっと痛くて大変でした(´□`。)
すっかり忘れていました・・・得意げ

季節の変わり目のせいなのか、ずっと喉が痛くて毎日葱を首に巻いて寝ていますシラー

葱を縦半分に切って中のヌルヌルの所が首にあたるようにして、適当な大きさに切ったストッキングに入れて首に巻いていますパー
葱を焼くとさらに良いそうですが、私は生のまま巻いています。
葱の匂いをさせながら寝るのも、なかなか良いですよにひひ

さらに肩こりがひどくて肩に湿布を貼っています( ̄_ ̄ i)
体は元気なのですが、あちらこちらガタがきているようです右下矢印